購入
買ってみました!
まいたううううううううううん

いやー、購入までは色々ありましたよ。

マイタウン発表時の所持ゴールドは1.2億
金策モチベーションが完全にゼロの状態から8000万G貯めるのはまあまあツライ

レアボスコインの消化と強ボスを日課にするオーブ金策をするために4アカに増量した途端・・・


FullSizeRender
便利ツールにオーブリアルマネー購入が導入されて下落(素材が安い時期なので半分いいがかりだが)

それでも僕は金策がんばりましたよおおおおお












ななすん
うおおおおおおおおお










ゆきちゃん
うおおおおおおおおおおおおおおお













寄付には・・・
()












購入
2億とかどうにかなるもんですね







ダメお魚さんが見てる
そんな訳で例によってかにちゃんにハウジングをお願いしたので見てくれ







旅の扉
旅の扉からぐんぐん坂を上って2番地本宅へ





本宅
どーん





NPC
ルーラ地点のすぐ近くにNPCとまちかど掲示板を配置
こいつは便利だね




塀
塀越しに話しかけれるので機能性抜群




本宅ハウジング中に・・・・





かにちゃん
本宅どんな感じにしましょう?




うさぎさん
なんでもいいよ
かにちゃんのセンスに任す




かにちゃん
ご飯なに食べたい?って聞いて『なんでもいい』が一番困るんだよ





すとっきんぐ
カレーが食べたい




かにちゃん
ちがう
そうじゃない








本宅中
お叱りを受けながらハウジングしてもらった結果がコレ
ほら、かにちゃんのセンスに任せて正解だったでしょ?





1番地
つづいては1番地



キチンと要望を出さないと叱られるという事に気付いた僕は『水族館を頼む』とリクエスト





水族館
ハイ、凄い
隠し部屋もあるので現地のコンシェルジュの案内に従って探してみてね





3番地
最後に3番地






すぽんさーど
スポンサーからの『不思議の国っぽくしよ』との熱い要望でマッドティーパーティー会場になった





画像だと伝わり辛いので是非現地で見てください

ここはマイタウン
『アリスちゃんさん帝国』
ルーラストーンの登録自由です














おまけ


うさぎさん
庭は全体的に季節感ださないでほしい





かにちゃん
チムハウスだから定期的に手を加えてあげるよ(やるとは言ってない)







季節毎に庭が変わるみたいなのでかにちゃんファンは要チェックやで

ドラゴンクエストXランキング