2017年1月 友人宅にて
リアフレ
デブに人権はない!!そう思わない?




お友達と僕
いくら何でも辛辣過ぎないwww
デブだって生きてるんやで?




1
おい!何する気だ





2
やめろ!!やめてくれ!!!





3
うわあああああああ





真実の姿
デブってのはおまえの事だよ!!


















ドラクエ10をはじめて5年が経過しようとしています。
とんでもない太り方をしました。どうも僕です

ドラクエ10開始前の体重が67kg




そして現在の体重が・・・








842B2ACC-05CF-40BF-8047-582B299AB709
93kg

5年で26kgの増量に成功しました。
オギャーと産まれた赤ちゃんだって5年じゃこんなに大きくなれやしない、どうなってんだよちくしょう

この26kgの増量って字面もかなりインパクトがありますが、具体的に26kgがどの程度のものかっていうと、Gカップの片乳の重さが約1kgらしいので、Gカップのおっぱい26個で26kg
つまり5年前と比較してGカップのおっぱい13組を身に纏って生活しているという事になる

C795CF55-C219-4D29-AD5D-628BE4558326
まあ、モノの例えなんでね、僕も本当にGカップのおっぱいに囲まれて生活してるなら言う事ないんですけど、実際は自分の脂肪でこんなのハッピーじゃない

何度も痩せようと決意して


利根川魔裂雄1
『今日だけダイエットするんだ、今日ダイエットをはじめたものが痩せる事ができるのだ』
と僕の中の利根川さんに鼓舞してもらう

そんな時は必ずサラダを手にレジに並ぶんだけど


大槻班長
『ふふ、下手だな まさくんはへたっぴさ』と僕の中の大槻班長が焼き鳥をすすめてくる

そうなると僕の頭の中では利根川さんと大槻班長が大喧嘩ですよ

私の為に争わないで!!そう言ってサラダと焼き鳥とストロングゼロをレジに持って行くのも致し方ない話

こうやって僕の魅惑のナイスボディは作られていったのですがどうやっても痩せねばいけない事情ができてしまった




2018年6月
招待状
チンネンからの結婚披露宴の招待状である

なんで披露宴に出席するのに痩せる必要があるのかって?

デブ化で着ていく服(スーツ)がないんだよ!!!









これは4ヶ月に及ぶ闘争の記録
人権を取り戻せるのか?
つづきます

ドラゴンクエストXランキング