どえらいの放り込んできた


冒険者の超おでかけ便利ツールにどこでもチャットが実装されましたね
この機能の恐ろしいところに気付いてしまったので本日はそれについて触れていきましょう。


BlogPaint
どこでもチャットの詳細は広場ミルヨロシ


我がチーム不思議の国♪は狙ったりピンポイントで募集をかけた訳ではないのですが、小中学生の女児が所属しています。
可憐な彼女達に大人の汚い部分を見せたくなかったので、チムチャでの下ネタはおっぱいまで!!と強く規制し生温く成長を見守る事にしました。


しかし、こんな汚れブログの募集を見て集まってくれたチム員達はどうしても下ネタ言いたいんでしょうね 
『年少組がいない時はいいじゃないか』と猛チャージ
ようがす、深夜の小中学生が寝静まった後なら個人の裁量に任せて下ネタも可とした途端・・・







BlogPaint
『童貞と包茎はどっちが生きるのつらいの?』




うん、どっちも生きるのつらくないからね
童貞は男の子なら誰もが通って来た道だし、包茎が生きるのつらいなら日本人男性の6~8割と言われる人々が生きるのつらいってことになるからね
『包茎 日本人 割合』でぐぐらせるのやめて
僕?ほhほhhほほ包茎じゃねーよ!!

こんな会話が彼女等のスマホに飛んでいくと考えると恐怖しかない





私の名前はタケオ
この子はヤスコ。来年中学生になる可愛い1人娘だ
早くに妻に先立たれ男手一つで育児をしていたが、親の自分が言うのもなんだが優しい子に育ってくれた。
最近はドラクエ10というオンラインゲームにはまっているらしく毎日『チームのお兄ちゃんと遊んでもらった』と楽しそうに話してくれる。
チームというのはよくわからないが良い仲間に恵まれたのだろう
そんなある日、いつでも連絡が取れるようにとヤスコに買い与えていたスマホが何度も何度も震えていた。
私はヤスコに悪いと思いながらもついスマホの画面を覗いてしまった

『包茎と童貞どっちが生きるのつらいの?』

『ケツ毛をブラジリアンワックスで処理したいんだけど痛いかな』

『ちんこ!ちんこ!!』

娘のスマホにうつる文字群を見て眩暈がした
どうやらゲーム内の会話がスマホに転送されるようだ
私は娘からゲームをとりあげた



っとこんな事になったら僕も悲しいので親御さんが見たら悲しむであろう内容のチムチャは深夜でも控えましょう











復帰?
いろいろ書きましたがどこでもチャットは復帰に繋がりそうな良機能です

     


ドラゴンクエストXランキングへ