募集
なるほど、プレイヤーからオリジナルモンスターを募集してゲーム内に登場させようって事かな?
自分が考えたモンスターがアストルティアに現れるとか嬉し過ぎるでしょ


冒険者の広場のディレクターからのお知らせはこちら



こういうプレイヤー参加型の企画は今後も増えて欲しいですね
例えば課金装備の募集をしてみるのはどうだろうか





シンプル
最近の課金装備ってけっこう手詰まり感出てるじゃないですか?
僕はダイヤモンド特典が欲しいので頻繁にDQXショップを覗いてるんですが欲しいアイテムが少ない

こういった課金装備もプレイヤーに募集をかける事で採用された人は嬉しい、プレイヤーはかっこかわいい装備が着れてハッピー、運営は課金装備が売れてウハウハ

我ながらナイスアイディア
どうですか運営さん?







【書いてみた】
今回の募集は転生モンスター
僕もお絵描き系ブロガーなので全力で書いてみました













image
タコメットの転生モンスターのタコヤキメットです

また傑作をこの世に生み出してしまった・・・
さっそく応募してみよう





























BlogPaint
うわあああああああああああ




新規募集あったら絶対採用されてたはず!!!

ドラゴンクエストXランキングへ