写真
コインランドリーといったものをご存知だろうか?

一回数百円で洗濯機や乾燥機を貸してくれる文字通りの場所である

家に洗濯機がある人には馴染みが薄いこのコインランドリー
僕も利用経験がありませんがアストルティアでコインランドリーを開業した人がいるようなので訪ねてみたました



洗濯 ひき
ふむ、見事にコインランドリー





洗濯 アップ
日頃の衣服の汚れを丸洗い
乾燥機で乾かしてる間に冒険しにいこう





しまった
しまった
着て帰る服がなくなった





場所
この場所はアズラン住宅村14849丁目のどかな農村地区3番地






記事
コインランドリーオーナーのかにチップちゃんがみんなのお知らせ広場の3月18日分に広告を出しました
良ければいいね!お願いします




なかなか手がこんでて見てて楽しいので遊びに行ってみてね

ドラゴンクエストXランキングへ