DK
毒Gトーテム下が欲しい!!





バザー
思い立ったら即行動






クワガタ
毒G錬金は高級品なので後悔しない錬金内容のものを買いたい
邪神の宮殿1獄のクワガタおじさん相手に使えるマヒとのハイブリッドを探します





毒100 2億
毒G100マヒG60の神器
2億1000万G
ウチの台所事情的にもコレは買えない





毒60 マヒ失敗1300万
毒G60マヒG失敗成功品
1300万G
錬金石で強化してマヒG100になるしコイツを買おうかな?っと検索を続けると・・・・










空きスロ
毒G60マヒG60の空きスロ1
1220万Gを発見

コイツを錬金すると
・中級マヒ 失敗 1300万G
・中級 成功 1500万G
・パルプンテ 毒G 2億1000万G
・パルプンテ 埋め尽くし 58万G
・パルプンテ その他の効果 多分1000万くらい

パルプンテに入れないだけでお得
毒Gついたら一撃億万長者!!!




お買い上げ
買ってもうた・・・

僕も漢の中の漢
山口県が産んだ快男児と呼ばれた気がするので、ここは一発毒Gつけて2億トーテムを作ります




僕の勇ましいとこ見とけや!!




錬金開始
いっくぞおおおおおおお





必殺
必殺!!





黄色発光
っかー、つらい!!
黄色発光
毒G100作りたかったな





スタート
パルプンテプラスにわずかばかりの希望を託すしかないでしょう










ひより











BlogPaint
はっぴーばれんたいんほわいとでー









勇ましいとは?

ドラゴンクエストXランキングへ