先日UNIQLOに靴下とパンティーを買いにいったんですよ
入口から入ってまっすぐ下着類が陳列してあるコーナーへ向かっていると、通り道にTシャツが並んでました
どうやらディズニーとコラボ中らしくミッキーのTシャツなんかがね、可愛らしく並んでいましたよ
僕も32歳の立派なジェントルなのでいつまでもミッキーに心奪われてる場合ではないので、お目当ての靴下とパンティエをゲットして、会計を済ませ帰宅
















image
帰宅後買い物袋を開けるとなぜかディズニーコラボのTシャツがどっさり
ナドラガ教団の陰謀か?






報酬追加
Tシャツと言えば裁縫職人、裁縫職人と言えばアスフェルド学園の部活動ですが(無理矢理)
先日のアプデで光章チケットなるものが交換アイテムに追加されました
こいつを使うと郵便で光章が5個送られてきます。
3枚までチケットを入手できるので最大15個






大成功
光章欲しさにレッツ部活動
荒ぶる針を携えて部活動ポイントを稼ぎます











1万2千
楽勝(かなり苦戦した)









箱
例によって光章は戦陣の箱と交換
今回は2個ゲット





さっそく開封していきましょう







はいはい、ゴミベルトゴミベルト











氷13
と思ったら神ベルトの卵
両手杖装備時氷攻撃+13%のベルトが出現

こりゃ、両手杖炎+13%つけて神ベルトに昇格させるしかない!!

氷炎の大魔導士爆誕の瞬間を見よ!!!




















怪人
知ってた






怪人系相手にフローズンバード飛ばすしかない!!

ドラゴンクエストXランキングへ