ふみふみふみ
うちのチームには住宅村にヒキコモッテハウジングばかりしてるプクリポがいるのですよ


  報酬
バトルルネッサンスでスキルブックを手に入れるぞ!と意気込んでいた彼女ですが、普段お外にお出掛けしないせいか思うようにグロリアが集まりませんでした。

僕のエンドコンテンツは彼女に『抱いてセニョリータ』と言わせる事なのでお手伝いを申し出たのです。


【ルネッサンスで特別難しい条件】
いずれも超強いの『◯分以内に倒す』で
・桜蝶鬼メイガ
・緑風鬼フー
・紫獅鬼バイロゼオ

このうちの紫獅鬼バイロゼオはパラ魔構成なら比較的簡単にクリアできるらしいので挑戦してきました。










・・・












そんな訳で実況動画を撮影



お手伝いなんて体の良い言い訳ですよ
実況動画やるぞ!なんて言ったは良いがネタが思い浮かばなかった僕には渡りに船

さっそく録画を開始



・・・









なんて言ってはじめればいいのん?



『こんばんわ』
無難だけど朝や昼に見てる人もいるだろうしこの挨拶はどうだろうか

とりあえず『好きなもの』でも言っておくか
ツギハギ漂流作家でも『何が嫌いかよりも、何が好きかで自分を語れよ』って言ってたしな

あとは普段どおり(独り言)喋ってればいいか






いつも通りだと悲鳴動画になるけどな










3分の実況動画
あまりの微妙さにビックリしないように心臓叩いとけ






声が汚いのは許しておくれよ

ドラゴンクエストXランキングへ