先月のテンの日にプレチケもらうの忘れて酷く落ち込んだので同じような犠牲者が出ない事を祈ってまとめておきますね(主に自分用)




【テンの日】
牧場
牧場で福の神カードをもらおう
※使用期限は1週間




カード
魔法の迷宮でカードを貰おう
ツールからもらった福の神カードを持ち寄りすると楽チン
※使用期限は2週間





プレチケ
プレゼントチケットを貰おう
※10月はアズランのF-5




リポちゃん
真レンダーシア上空D-2にリポちゃん出現(姫石→竜笛ですぐに会えます)
4種類のタロットから好きなものをもらえる

レベル上限が解放されたばかりなので皇帝のカードをもらってレベル上げすると良いかも?



【週課】
ツール王家
冒険者の超おでかけ便利ツールで『王家のおでかけ迷宮』






ピラミッド
ピラミッド





達人クエ
達人クエスト






週討伐
レンダーシア週討伐
真・偽共に忘れないようにしよう
錬金石ウマー(^O^)/





タロット販売
週課で1番忘れやすいのはタロットパック購入
特にサブで占い師を育てたい人は忘れないようにしよう






おひねり
おひねり掲示板でおひねりするとふくびき5個もらえる







ドラゴンクエストXランキングへ