うちのチームにニノ(嵐)がいるかもしれない



オーケー、またおかしな事を言いだしたと思った人は少しだけ僕の話を聞いていただきたい。




チームチャットでログインアウトのあいさつする文化ってあるじゃないですか?
無いチームもあるかと思いますが、ウチのチームは自然とこの文化が根付いてました。



堕ちます
だいたいこんな感じですかね?




接骨院
そんなログアウト挨拶ですが、チムメンの1人に必ず理由を言ってログアウトする人がいるんですよ。
彼の名前はゼロちゃん、挨拶の鬼と呼ばれる(僕の中で)男だ








カッコイイログアウト
そんなゼロちゃんがある日こんなログアウトのあいさつしたんですよ。

ボイトレ!?
ボイトレ=歌手もしくはアイドル




ドラクエ10のヘビープレイヤーでアイドル・・・









ニノなの・・・?!





みなさーん、ウチのチームにニノがいますよおおおおお

ニノ(ゼロちゃん)『チームのリーダーだけじゃなくて嵐のリーダーもやってくれないかい?』

僕『アイドルなんて僕につとまるかな?しかも日本を代表するスーパーアイドル嵐のリーダーなんて』

ニノ『リーダーはセンスの塊さ、一緒に日本を明るくしよう』

僕『ニノ・・・じゅん』

こんな事を言われる日も近い!!

僕もニノと同じようにセンスの良いログアウト挨拶を見せつけて嵐の新リーダーとして迎えてもらおう



【第一章】
妊婦
どこでドラクエやっているのか?
遅刻した人の嘘言い訳だよ、これじゃ







【第二章】
僕だけでは良い案が浮かばなかったのでチムメンに相談してみた




筋肉
ダメだ・・・この子脳味噌筋肉で出来てる子だった








ちゅうに
中学生?










ドリフト
豆腐屋さん?











【第三章】
やっぱり信じられるのは自分のセンスのみ


世界
グローバルかつヒロイックなログアウト挨拶
これで勝負してみよう








まず、最初に確認すべき事を聞いてみよう









ゼロ
『ゼロちゃんって嵐の二宮だよねー?』

『ちがうよー』






お疲れさまでした

ドラゴンクエストXランキングへ