先日邪神の迷宮のオートマッチング待ちをしていたら

『あのまささんですか?』

『多分違います』

『チンネンファミリーの?』

『多分そうです』

という事がありました。
マフィアの構成員か大御所演歌歌手の弟子だと思われているようです。


【魔幻の覇王軍】
〇6月10日
邪神の宮殿に新ボス登場
既存の邪神ボスは縛りプレイを強要する事で各獄の特徴を出してきたが、今回のボスは各獄のギミックを変える事で特徴を出すという仕様
職縛りや武器しばり、果てはアクセ禁止などにうんざりしてたけど、今回の邪神ボスは楽しそうなのでわくわくしながらチームで一緒に行く人を募集をします。

『邪神行く人@7』

あれ?返事がない

邪神更新直後の募集はいつもなら『ノ』とか『行く』とか返事が返ってきてあっという間に埋まるのにオカシイなーっと

どうやら邪神行く勢はガッチリ固定で行くようになってました。
寂しくあるけどこれはしゃあない
8人パーティーをガチで周るなら事前に時間決めて人集めないとグダグダになるもんな

僕も今後の邪神で動画撮ったり、記事書いたりしたいから人集めにはしります。



悪霊強を募集した時は2時間でルームが埋まったので今回もそこそこ早く埋まると思ってたのですが、2時間後に来てくれたのがフレンド1人

『まさー、寂しいよう』

『明日なればたくさん人が来てくれるからそれまで耐えよう』

ぼっち系はこういう時に困る事を久しぶりに実感しました。悲しみ

上述したとおり邪神周回勢はなんらかのルームに入っていて今更僕が募集したところで集まらない様子
こいつは困った酷く出遅れたと思ってましたがなんだかんだで翌日には13人のルームになり、なんとか邪神ルームの体を保てる事に

〇6月12日
連日2獄周回
ようやく2分切るようになるもTwitter見ると世界は1分切りに到達していた。

〇6月13日
Twitterで邪神の事を喋ってたら別グループから3獄周回のお誘いがありました。

『3獄周回@戦orバト』

『戦士なら行ける、宝珠と振り直しで20分くらい待たすけどいい?』

『OKもう7人そろってるからねー』

ohこれ僕単騎待ちじゃないか
あまり待たすのも気が引けるので急いで支度します。

『いのせさんのメモ読んでおいて(3獄周回興味ある人は必読)』

戦士はオノでいいとばかり思っていた僕に電流が走る
片手剣もってないよ?

元気いっぱい行けると言った手前引くに引けずにはやぶさブレード改をインパルス買い




58
動画



ほぼほぼ寄生で58秒

3獄周回のやり方は繰り返しになりますがベースはココを読んでください

肝になる戦術は敵を行動不能状態にしている間に畳みかけて瞬殺すること

▼マヒ、スタン時間
しばり打ち25秒
カオスエッジ25秒
お宝ハンター15秒
おたけび12秒
転び12秒
サプライズラッシュ7秒
チャージタックル7秒
たいあたり4秒

ムチ職や戦士は上記の時間を参考に行動すると安定しやすい(しばり打ちなら2ターン動いて妨害行動の準備をするなど)

動画は道ママ僧戦まも踊バト構成でやってますが、慣れないうちはバトを減らして戦士を増やしたり、まものを盗賊に変えて妨害行動を増やす方が安定して周回できるのでオススメ

〇6月18日
博士が欲しい
大体僕は戦闘苦手だし、知ってる事少ないから邪神周回よくわからん

『〇〇ってどうしたらいい?』

『××の時って■■で合ってる?』

ルーム主だから色々聞かれるんですが元気いっぱい『わかりません!!!』って答えるよね


と言う訳で3獄33秒という異次元記録を出したあれすちゃんを博士としてルームに招いて14人になりました。


【邪神周回ルームメンバー募集】
▼活動時間
平日夜~
土日祝日いつでも
今のところ毎日活動

▼参加資格
平均2分くらいで周る為に努力するぜって気概がある方

▼ルーム雰囲気
ライアーゲーム
BlogPaint
呼吸をするように嘘を付く人がいたり、たいてい誰かが喋ってるので良く言えばにぎやか、悪く言えばうるさいです。
そういうのが嫌いな人は合わない

▼募集方法
Twitterで直接話かけてもらうかこの記事にキャラ名とIDをコメント(キャラ名IDは非公開にします)

あと6人集まるといいなー

埋まりました。
欠員が出たらまたTwitterなどで募集しますね。

【ルームってみんなパンパンなの?】
僕は誤爆が増えるから極力ルーム入らないようにしてたんだけど、今回の募集で何人かのフレンドに『ルームパンパンじゃなければ入ったのに』って言われました。
単純な好奇心なんですがみんなルームに入ってるものなの?







ドラゴンクエストXランキングへ