開戦
達人クエストですよ



【マダンテ】
今週の達人クエストの内容が魔法戦士4人でラズバーン強を倒せ(道具禁止)だったので『ハッハーン、パターン読めたよりっきー、CT貯まるまでねばってマダンテ撃てって事ダロ?』っと意気揚々と挑んできました。









敗北
超難しかった

そもそも手下が超邪魔くらいんですよね
手下をギガスラッシュでなぎはらってからマダンテする作戦に変更です。




ギガスラ
けっこうダメージ入る!!
手下のHPは2550で光大弱点
あれ?これ全員片手剣で適当にギガスラッシュ撃ってたら勝てるんじゃね?








勝ち
想像以上にちょろかった



サポも楽勝だべと思いサポ借りて行きましたが、サポはギガスラを撃ってくれないのできつかったです。
片手剣と両手杖の持ち替えで3回に1回勝てる程度でした。











迷い箸ならぬ迷いコマンドが酷い










ドラゴンクエストXランキングへ