パシャパシャ
浴びせられるフラッシュの雨の中アナウンサーに総理のターニングポイントはいつですか?と質問され不敵に笑いながら僕は答えた。
『大きなクローバーの家を建てて観光客がたくさん来た時ですね』



ダイヤモンドセイント
長き道程だったダイヤモンドセイント達成しました。

今までも散々書いたけど、最後の方は本気でお金捨ててる気持ちでドラクエ10ショップで買い物

これもひとえにモテたいからという一心によるものです。

クローバーの家建てる→観光客たくさん→『あのお方がクローバーの家の家主さんなの・・・素敵』→抱いてセニョリータ

見えた!勝利の方程式!!

おそらくですね。
クローバーの家が見たくてブログ読んでる層の方はランキングの上位からドンドン降って『誰かクローバーの家建ててないかなー?』っと見学自由な場所を探すと思うのですよ。
上位のブロガーとかこんなニッチな特典にまでは流石に手を伸ばさないだろうから、どんどんランキングの下の方まで探してついにこのブログを見つけるのですよ。

『あら、不思議の国ドラクエ10ブログ?クローバーの家も素敵ね、ブログも面白いわ。ランキングボタンを押しましょうそうしましょう』とこうなる訳ですよ。

そしてブログランキングもズンドコ上がり1位なる。
するとどうだろう。謎のチカラが働き株価が急上昇して日本は見た事もない好景気が続き、1億総大富豪時代へ突入
僕は政治には疎いんだけど、バインボインな秘書にスカウトされ政治家になる。
マニュフェストは国民全員に1兆円づつ配る。お金なんてただの紙切れですからね。ジャンジャン刷って配りましょう。
バインボインな秘書とお色気シーンがあったり、アメリカン王国からアサッシンが来たりするも撃退して見事総理大臣になるサックセスストーリーが展開される予定だった。









だった









まんまる堂







まる・・・すけ・・・さん?











思い返せば1ヶ月半前





まるすけさん
ヒルズの記事面白かったですよー




毎日2記事以上書くという激務(これホントスゴイ)を日々こなして忙しいドラクエ10ブログ界の絶対王者が僕のブログに感想をくれました。
とても光栄で嬉しい事でキャッキャウフフとね、喜んでました。






まるすけさん
クローバーの家まで課金するのはホントですか?




ブログ界の王もやはり気になりますか?
どうもあなたの地位を脅かす男です。

まるすけさんはおそらく買わないでしょうからね
念の為確認してみましょう




まさアイコン
まるすけさんはクローバーの家買うんですか?





まるすけさん
迷ってます




まさアイコン
(ヨシ、こりゃ買わないな)










ダイヤモンドになろう
まんまる堂より










買わないって言ったじゃないかあああ
(言ってない)















総理大臣になりそこねた
↓をクリックすると現在の順位が分かるよ♪

ドラゴンクエストXランキングへ