樹上の秘密基地
あらすじ
ろーどとぅだいやもんどせいんと


【アンケート結果発表】
結果
たくさんの投票ありがとうございました♪
1位はぶっちぎりで『ぐだぐだ言わずに全部買え 5200円』です。

コメントをいくつか紹介しますね
・全部買うフラグたってますね・・・
・これ言ってほしいんでしょ?w

そんなつもりはなかったんですが、読み直したらダチョウの竜ちゃんみたいになってましたね。
押すなよ?絶対に押すなよ!!

アンケート様の言う事は絶対!!
全て買っていきましょう

1.おめかしレアカラー券 3枚セット 1000円
うさこ
僕と言えばうさぎ押しなのでニードルうさこは外せないでしょう




3枚セット
間違えて単品を購入したので、3枚セット買い直し
ハハッ、安定のうっかりだね





ツンドラ
ツン、ツン、ツンドラキ~♪




キャビネット
ぎゃぼー
食べられたー




MAX発見
ゴールドマンMAX発見!!(嘘)
一時期流行ったけどあれから目撃例ありませんね。





青空に笑顔でキメ
ゴールドマンMAXさんはどこかで僕らを見守ってくれている



2.フェイスグッズセット 1200円
デコのやーつー
前髪で全く見えないけど、インド人が額に付けてるイメージのやーつー





左頬に十字傷あいつが人斬り抜刀斎
左頬に十字傷、あいつが人斬り抜刀斎





ホホを染めるな
気持ち悪いから頬を染めるな!!





ウホ
憧れのウホ先輩とウホ





3.黒龍丸プリズム
ミスタープリンス
なんというプリンス感





黒龍丸
『僕のタンデムシート空いてるぜ!!』っとチムチャで言ったら可愛いプク子のアンリツちゃんが来てくれました
めっちゃ嬉しい
『僕のお姫様、地平線の彼方まで一緒に行きましょう』、『ぽっ』とか言って遊んでました。イチャイチャ 

彼女は月1ペースで『うい~、酔っぱらった、今日もおいちゃんバニーちゃんの店行って来たよ』って言ってます。

4.スチーム武器 3点セット 1200円
スチームハンマー前
スチームハンマー後ろ
アンケートのコメントでもスチーム武器がカッコイイという声多数
ハンマーは常闇でドレスアップしてますが、スチームハンマー二刀流を被せてしまいそうです♪





スチームブメ前
スチームブメ後ろ
スチームブーメラン
バトルポーズする時にクルクルするのがカッコイイ
以上





スチーム弓前
スチーム弓後ろ
実は一番気になっていたスチーム弓
メカニカルな見た目でイカス
問題は被せる弓は持ってるけど、スキルを振る予定が無いことか





前回の時点でクローバーの家が貰えるダイヤモンドセイントまで残り770P(7700円)でした。
今回5200円+おっちょこちょいで購入したレアカラー券単品400円で合わせて560P獲得
残り210P(2100円)分購入すれば念願のクローバーの家ゲットです♪















390
んんん?
残り210Pのはずなのになぜランクアップまで390Pと表記されるのか?



ドラクエXショップには購入金額の1割が帰ってくるかなり高い還元率を誇るポイント制度があります。
僕は前回までに2130P(21300円)分の商品を買っていたので、その1割にあたる2130円分のポイントを所持していました。





プリンス
黒龍丸プリズムをポイントで交換しちゃった

りっk


いや違うか







よーすぴいいいいいい






ポイントで交換した物にポイント付けてくれなんて事は言わないよ?




BlogPaint
でもねお買いもの経験値が付かない事は教えてくれてもいいじゃないかあああ
こちとら買う物なくてウンウン唸ってるつーっの




あとこの際だから言っておきますが










ドレア用ショップ装備は上下別にして
ドレスアップ前提のショップ装備は上下一体やめてください!!
もっと自由にドレスアップしたいYO
上下一体じゃなければキャプテン装備あたりも買ってたのに!!




はじめて広場戦士として活動しようか悩んでます。




↓賛同される方はくりっく、くりっくぅ♪

ドラゴンクエストXランキングへ