お久しぶりの検証記事でございますよ。

【課金釜は撫でられやすいのか?】
最後に検証記事を書いたのが2015/6/13なので実に9ヶ月振りです。

けっこう真面目に検証してますね

今回のお題は『課金釜はなでられやすいのか?』です。

ガチャ子釜
エントリーしたのは僕が所持しているガチャコッコプリズム





クイーン釜
クイーン釜を所持しているチムメンのめるちゃん





無課金釜
検証するのでノーマル釜持ってる方1人だけ手伝ってっと言ったら集まってきた猛者達





検証方法は
・課金釜と無課金釜を同じ場所に並べてなでられる回数をカウント
・ぐったり状態はなでられやすいので通常状態のみ
・なでられた後の『ありがとう』以外の白チャット禁止
・チムメン、フレンド、知り合いのなでるはノーカウント






スタート
開催場所はアラハギーロ王国モンスター格闘場前
入口を囲むようにして錬金釜を配置
最初こそ『あー、スルーされちゃった』、『もう少しでなでてくれてた』ときゃっきゃしてた我らチーム不思議の国♪ですが20分経過してなでられたのが・・・










アラハ撫で
自称チームのマスコットめっとちゃんのみ




のみ?





ガチャッコッコやクイーン釜もいますよ?





これが可愛さ
今のうちに言ってればいいさ
僕のガチャコッコプリズムがすぐに火を噴くぜ!!





そもそもなでられる回数が少ないという事で場所を変更

おしゃれ王国メギストリスへ






初撫で
やっぱりおしゃれ王国の住人はちがうね
釜置いた瞬間なでてくれるからね






また撫で
おっとまたなでられちまったよ
これがガチャコッコプリズムの底力ってやつなんだよねー










スルー
やはりノーマル釜の人は苦戦しているようです。
まあ、仕方ないですよね
こっちは課金してますからガチャッコッコパゥワーでなでられやすいのは当然ガハハ




そうこうしているうちに時間がきたので集計します。

僕がなでられた回数は6回
けっこうなでられました♪




入隊希望
ルラ石でチムハウスへ帰ろうとすると入隊希望が・・・
我がチームもたまに入隊希望の人が来てくれるのですよ♪





ふんさわちゃん入隊
ふんさわちゃん?




初撫で
おお、さっきガチャコッコ釜をなでてくれた人だ





ではここで検証方法の確認をしましょう
・課金釜と無課金釜を同じ場所に並べてなでられる回数をカウント
・ぐったり状態はなでられやすいので通常状態のみ
・なでられた後の『ありがとう』以外の白チャット禁止
・チムメン、フレンド、知り合いのなでるはノーカウント







検証してたよ
正確な検証データを取る為です。





撫でられてない?
この子達は何かを勘違いしている
これは検証であって何かを競っている訳ではないのですよ
やれやれだぜ、ドララァ





それでは集計結果を発表します。










投票数2
アンリツちゃん少ないwww
あゆみちゃんはノーマル釜なのに善戦していますね





ノーマル組み
わざわざミッキーのコスプレしてあざとさを前面に出した緑玉が9回とトップへ






クイーン釜回数
クイーン釜を持つめるちゃんは流石の9回
トップタイですね
やはり課金釜の効果は抜群





そして注目の僕率いるガチャッコッコ釜の回数は・・・










ガチャ釜回数











(´Д⊂ヽゴシゴシ










ガチャ釜回数
2回





900円課金した錬金釜がドンケツ?
そんな事あっていいの?
そもそもメギストリスからチムハウスへ帰る時に数えた回数は6回
僕の身になにが起こったの?





4回
重複分
正確な検証とは?





罰ゲームなに?
ほわい?





ダントツ
君たちこれはそもそも検証だよ?
それに争いは何も生まないのだよ!!








僕の主張は受け入れてもらえずなし崩し的に罰ゲームをさせられることに・・・








つづく

ドラゴンクエストXランキングへ