がっくり
今年もバレンタインイベントがはじまりました♪

今回はクエストクリア後に裏イベントがあるので入り口にいるNPCに話しかけてみましょう




【ココア交換会】
ミローレ
今年のバレンタインイベントも例によって敵を倒して〇〇ココアというアイテムを集めてこい的なやつなのですが、11種類とお目当てのココアを手に入れるまでがちょっとたいへんです。





権限
そんな訳で我が家のタンス権限を解放したので



タンス
交換会をしましょう

数は少ないですが全種類のココアを集めておきました。

必要な数のココアを持っていってもらって、同数のココアを入れておいてください

寄付も大歓迎です♪


交換会
入ってすぐ右にパピオンチェストを置いておくので使ってくださいな



我が家はヒルズ22-1




バレンタインといえば、身内以外からもらったはじめてのバレンタインチョコは近所のおばあちゃんから『はい、ばれんたいんでい』っと渡された黒糖あめでした。
今思い返すとチョコですら無いのですが、黒糖あめだけにとても甘い思い出