爆弾岩
結成から8ヶ月・・・ついに我々の手にも新撰組衣裳が!!






レベル人数
不思議の国♪のチームレベルも35に到達
レベル特典として和風装束を手にいれました。





ユニフォーム
チムクエをやろうとするとジンマシンが出てしまう特異体質な為にチムユニの変更は遠慮しておこうかと思ったんだけど、誰もやらなそうなので変更
新撰組って事でベタに青です♪





ヴェリ
まずは不思議の国♪結成の地であるヴェリナード城大使室でパシャリ
結成当初は7人だった我がチームを今や50名を超す大所帯に成長





カミハル
和装だしカミハルムイ城が合うよねって事でパシャリ





桜
夜桜の前でもパシャリ
集合写真を撮るといつもプクリポ組、組長であるめっとちゃんが主役の構図になるのは仕様です












VSドレアム災厄
せっかくなので新ユニフォームで試し切りにいきます。
敵はドレアムと災厄コンビの邪神の宮殿2獄





牙突3
牙突





牙突2
牙突





牙突1
牙突







討伐
戦士でチャージタックルも真・やいばくだきも振り直し忘れて行ったので開き直ってはやぶさぎりで斎藤一ごっこしてたら無事に討伐できました。
ハハっみんな強い












チムハウス
これかもチームでゆるーく遊んでいきますだ








楽しそうだなっと思ったら応援クリックお願いします。

ドラゴンクエストXランキングへ