イエローダイアリー
人生迷子












はじめましての方はこのあたりから読んでもらえると嬉しいです。
オススメ記事一覧







1日1クリック有効らしいですよ?押すとうさぎさんがピョンピョン飛び跳ねて喜びます

人気ブログランキングへ




【レグナード挑戦】
開戦
アプデ後すぐにレグナードに挑戦





何戦やっても勝てない・・・

本日のレグナードは最強かぁっと思っていたら










りっきー
りっきーが本気出した!!












テールスイング
このテールスイングって攻撃が極悪過ぎてどうしようもない

竜の咆哮で全方向スタンさせられてテールスイングで全滅を繰り返す・・・











撃破
4時間経過した頃にツイッギーちゃんがテールスイングをジャンプでかわす事を発見してすぐ撃破



レグナードはヘビープレイヤーにやりごたえを与える敵としてちょうどいい感じですね









【SPふくびき10連】
SP10連
10連ふくびきが実装されたので試してみました










すぺふく
約800枚のSPを解き放つ!!











ヒドラたくさん
5等がたくさん出たので何も考えずにヒドラカードにするもパンパンに・・・










捨てる
いいか、全部捨ててしまえ!!









ん?そういえば重さハイドラベルト終わってた・・・っけ?










重さハイドラ
んあ!!










逆切れ
返して!あたいのキングヒドラカード返して!!










2日目の最強レグナードは全敗しました・・・

ドラゴンクエストXランキングへ