キラークリムゾンさんと烈火の渓谷にて
キラークリムゾンさんと烈火の渓谷にて








はじめましての方はこのあたりから読んでもらえると嬉しいです。
オススメ記事一覧







1日1クリック有効らしいですよ?押すとうさぎさんがピョンピョン飛び跳ねて喜びます

人気ブログランキングへ



【ミッション:宝珠を集めろ!!】
宝珠記事
今晩行くから宝珠揃えとけよ・・・かメッセージ性強いな
無言の宝珠集めとけよ!!指令がくだったので帰宅後ダッシュで宝珠集め開始

持っていなかった宝珠
炎宝珠
先見の眼
水の宝珠
ヘナトスの盾
風の宝珠
復讐のテンションアップ
復讐のスカラ
光の宝珠
やいばの防御

上記5種を慌てて集めた




【プレイヤーイベント?】
まさアイコン
宝珠集め終わったよ
褒めてケロ









チンネンアイコン
ご苦労
Twitter見た?










ベニアイコン
ギケンアイコン
ニヤニヤ









まさアイコン
見てないよ
何か面白い事あったん?










押すなよ











ちょっとまったー










まさアイコン
何て事してくれるんや!!









チンネンアイコン
あえて旅芸人で応援に来てほしい
ゴールドほしいよね?










ベニアイコン
チンネン初のプレイヤーイベントだねー









まさアイコン
『だねー』じゃねーよ
んもおおおおおおおおお
ただでさえあがり症なのに
ダメだ、手が震えはじめた!!










ギケンアイコン
もう後には引けないのだー





【開戦】
告知
15分前告知にもかかわらず・・・



























人多過ぎて震える
人多過ぎて震える・・・ラグが出るレベル















まさアイコン
無理無理、お家帰りたい










チンネンアイコン
ギケンアイコン
ベニアイコン
楽しくなってきたな











まさアイコン
もうやだ、この人達









準全滅
あああ、ヤバい










準全滅2
これはもう1回かな?










パラデンガードから
ギケンさんのパラデンガードから奇跡の立て直し












1匹黄
1匹黄色くなった










ダブル黄
2匹とも黄色くなったぞおおお










1匹赤
うおお、1匹赤くなったぞおおおお










チンネンアイコン
リモートリペア嫌だから黄色だけに当てて調整して










まさアイコン
任せてくれ!!










GS空振り
チャリーン、チャリーン










チンネンアイコン
今、盛大に空振っただろ?










まさアイコン
(何でこの乱戦でバレるん?)










ダブル赤
2匹とも赤くしたぞ!!僕もやれば出来るんですよ










もう一息・・・もう一息だ!!










1匹倒す
1匹撃破、1匹撃破ぁああ










そして・・・その時はきた!!









祝勝利
祝★勝利










称号
『クリムゾントルネード』の称号ゲット










おめでとう1
おめでとう2
たくさんのおめでとうをいただきました
急な告知だったのに観戦に来てくれたみんなありがとう!!





応援1
応援2
応援3
応援4
応援5
フレンドやチムメンもたくさん応援に来てくれた
出来る子
敗北してたら何て言われてたんだろうか?







討伐撮影4人
戦闘後はみんなで記念撮影










みんなで記念撮影 写りきらない嬉しい
写りきらないくらいたくさんの人達と撮影
感謝圧倒的感謝










募集
チム員の募集までしてくれるチンネン










応援にきてくれたチムメンと
住宅村に帰ってからはチムメンとも写真撮りました









チンネンアイコン
チム員何人くらい増えた?









まさアイコン
0人です











チンネンアイコンギケンアイコンベニアイコン
ゲラゲラゲラ










まさアイコン
ちくしょう!!











僕が普段から楽しくドラクエ10で遊べてるのはフレンドやチムメン、こうやって一緒に強敵と戦ってくれるチンネン、ベニさん、ギケンさんがいるからです。





普段あまり言えないからここに書きますが本当に感謝してます。
















20回舌打ち
えっ














最高の仲間とのドラクエライフ

ドラゴンクエストXランキングへ