ゴールデンスライム
アストルティアヒキコモリをこじらせると一般常識がわからなくなるというお話






はじめましての方はこのあたりから読んでもらえると嬉しいです。
オススメ記事一覧







1日1クリック有効らしいですよ?押すとうさぎさんがピョンピョン飛び跳ねて喜びます

人気ブログランキングへ




【ゴールドマンMAX】
ゴールドマンMAXは絶対いる・・・いて欲しいっと願ったやまなかった僕ですが、どうやら2例目が出たようでテンションMAX
僕もゴールド兎マンMAXに扮してみんなと遊びたい!!と思いイベント決行






【ゴールド兎マンMAXを探せ】
・ルール
1.アストルティアのどこかにいるうさぎさん(キャラネーム:まさ)に一番最初に『いいね』した方に賞金100万G
2.最初に『いいね』した人がフレンドかチムメンだった場合は次に『いいね』した人にも100万G(出来レースだと思われるのは本意ではない)
3.ヒントの写真追加は時間経過で追記もしくは記事の更新していきます。たまには覗いてみてね。

4.サーバー22に出現します


【ヒント1】
ヒント1
ふふふ、難問でしょ?
僕がこれ出されたら3時間くらいは見つけれる気がしません

次のヒントは何分後に出そうかな~





































エリスいいね
開始5分の悲劇
















賞金1
100万Gは君のモノだよ











しかしこのエリスさん、我が『不思議の国♪』のチームメンバーです。
もう一人フレンドかチムメン以外が来るまでイベント続行します。









もう中々来ないでしょ?












2番
第1発見者出現から1分も経たない内に2人目到着




しかしこのしょーちゃんはフレンドですので、まだイベント続行です





流石にもう発見者中々現れないでしょ?















オニムソウさん
終了、イベント時間7分















賞金2
オニムソウさんおめでとうございます♪














獲得者
賞金獲得者と記念撮影
賞金をゲットされたお二人はおめでとうございます









もうそんなに人来ないでしょ?

















集合写真
イベント開始10分もしないうちに大量の人
普段住宅村でヒキコモッている事が多いので感覚がおかしくなっていたようです











簡単1
簡単2
簡単3
開始5分で見つけたエリスさんに間に合わないと言わしめる難易度






【順次公開予定だったヒント】
ヒント2
ゴールド兎マンMAXはここから馬車に乗ってどこかに行ったようだ・・・











ヒント3
ゴールド兎マンMAXはどうやらここで馬車を降りたようだ・・・











ヒント4
この先にゴールド兎マンMAXを見たという目撃証言が・・・






【改善案】
写真とかぬる過ぎたんですよ!!




次回開催するなら絵でいきます。





絵1
この写真の近辺にいます










絵2
ゴールド兎マンMAXはここから馬車に乗ってどこかに行ったようだ・・・










絵3
ゴールド兎マンMAXはどうやらここで馬車を降りたようだ・・・










絵4
この先にゴールド兎マンMAXを見たという目撃証言が・・・






なぜこうしなかったのか?











次回開催に向けて応援クリックお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ