腕完成
シリーズも長期化してぼちぼちペースを上げていきたい



あらすじ
-1265万G
錬金品の在庫が大量にあると不安になってしまう・・・



うぉりぁーに憧れて ~それでも守りたい世界があるんだ~
騎神セットを自作する① ~序章~
【パル】騎神セットを自作する② ~やるっきゃないない~
【結晶】騎神セットを自作する③ ~錬金怖い~
【熱風おろし】騎神セットを自作する④ ~鍛冶楽しい~
【希望と絶望】騎神セットを自作する⑤ ~我が名はへパイトス~
【ぐぬぬ】騎神セットを自作する⑥ ~大爆発~
【すやぁ】騎神セットを自作する⑦ ~ねむらないと~
【鍛冶初級編】騎神セットを自作する⑧ ~鍛冶初心者の軌跡~
【鍛冶初級編】騎神セットを自作する⑨ ~重さといふ罠・・・罠?~




はじめましての方はこのあたりから読んでもらえると嬉しいです。
オススメ記事一覧







1日1クリック有効らしいですよ?押すとうさぎさんがピョンピョン飛び跳ねて喜びます

人気ブログランキングへ




【本日の鍛冶結果】
今日で騎神のグリーブを完成させる
鍛冶
そいや
10/30

1600度、1900度色々な打ち方を試してみたけど、完全に迷走





今回の防具鍛冶収支+40万G



【錬金効果は何にしよ?】
候補はピラミッド用のみかわしか王家用の踊りG
みかわしは無くてもどうにでもなるべ?って気がするので踊りGを錬金します。

ただ踊りGを付けるだけでは面白くないので踊りG100、転びG100が出来るまで作成を続けます。



1
転びG90




2
踊りG90失敗




3
9%




4
パルプンテからの~





5
チャンス









6
踊りG91以上なら目標の踊りG100、転びG100が完成します!!





いざ







7
よしっ










8
ふおおおおお









100,100
完成したぞおおおお!!!










今回の錬金収支+156万G




今回の収支+196万G






総収支-1069万G







足完成
完成間近!!
もう少しで憧れの戦士ちゃんになれます♪





マイナス収支も減って来た♪まだまだがんばります

ドラゴンクエストXランキングへ