笑う
あらすじ
-2000万G




騎神セットを自作する① ~序章~






はじめましての方はこのあたりから読んでもらえると嬉しいです。
オススメ記事一覧







1日1クリック有効らしいですよ?押すとうさぎさんがピョンピョン飛び跳ねて喜びます

人気ブログランキングへ




【あたいとホタテ】
ホタテ
今日から騎神セットを自作しるよ

まずはトレードマークとでも言うべき騎神のよろいから打ってやるのさ








スタート
奇跡しゃおらあああ














大成功
ヒャッハー

















★3
あたい、自分の才能が怖い






2回打って+160万G




-2000万Gの初期投資なんてすぐに取り戻してうさ耳の奴に突っ返そう








★2
セイッ









★2
ソーイ











あれ?










★3・・・2
★2・・・7
★無・・・1


本日の防具鍛冶収支-80万G










てれる
こんな日もあるよね?









【錬金】
錬金
体上には
即死G100
呪いG60
を錬金します。

パルプンテで付く効果が破格の値段になっているので狙える時は積極的に狙います。






パル
開幕からのチャンス
重さや風耐お願いしますううう











埋め
-80万G












パル2
もう一回パル来た!!
頼むぅ
















重さ
重さ+15

この時点で売れば+800万G










ヨーコ
売りましょう
+800万ならうさぎさんも喜んでくれるはず







レイ
-2000万G超えてるんだから800万じゃ腹の足しにもならないよ!!
風耐性付けてババーンっと取り返すんだよ!!









ヨーコ
地道にコツコツとですよ
そんなのじゃお金は減るばかりです。













レイ
うるせぇ
そのランプを貸しなよ!!










ヨーコ
ダメー













呪耐大成功
呪文耐性の大成功











レイ
へへ、どうよ?









ヨーコ
体上はパルプンテ入れないとバーンとは利益増えませんよ
錬金するならちゃんと狙わないと
















失敗
あっ





ヨーコ
800万Gが450万Gに・・・










レイ
パルプンテで埋め尽くしてたら50万Gだったのに比べれば良いんじゃね?












本日の錬金収支+210万G

本日の収支+130万G


レイ
重さパルのおかげで何とかなったな









総収支-1870万G













ゴールドがゴリゴリ減っていく未来しか見えない

ドラゴンクエストXランキングへ