SnapCrab_NoName_2015-7-21_19-7-42_No-00
ケモノ頭会のレポートですよ





はじめましての方はこのあたりから読んでもらえると嬉しいです。
オススメ記事一覧







1日1クリック有効らしいですよ?押すとうさぎさんがピョンピョン飛び跳ねて喜びます

人気ブログランキングへ





【ケモノ頭の会】
ケモノ頭見本
ケモノっぽい頭装備をつけて写真を撮るだけの会

ゆるくったっていいじゃなーい



【21時開始】
集合写真1
フレンドとフレンドのフレンドだけで8人集まってくれました!!







まりアイコン
本当は?









まさアイコン
サブが2人混ざってるので6人です・・・
イベントは人数じゃないよ!!
思い出だよ!!!!









【撮影会?】
集合写真2
さて撮影も終わった事だし、解散しますか?(イベント時間3分)















フリ
開幕3分で解散しようとした僕も悪いですが、フリが雑じゃないですか?













する?
やらなければならない雰囲気に・・・


















すべらない話
恐ろしく滑ったので割愛









【記念撮影とダイス】
集合写真3
気が付けば数えきれない人が集まってくれました







ぐだぐだが過ぎるのでせめて
お土産を持って帰ってもらおうとダイス大会を開催



倉庫に眠っていた幻界の四諸侯コインを放出します。













イベント中?
遅れて参加者が・・・






参加者違うの?
猫耳付けていたから参加者かと・・・





ふぁあああ
ふぁあああああ







リンさん
猫耳ついてますしせっかくなのでダイス大会に参加してもらいます






・ルール
僕よりダイスで大きい数字を出したら勝ち残り
最後の1人が優勝
全滅したら全員復活





ダイス強い
うさぎさんのダイスが強過ぎて何度も全滅を繰り返す










その中優勝したのは・・・










リンさん優勝
ウェルカムハウスを巡ってたまたま来ていたリンさんが優勝






・・・これがDestiny?













まさアイコン
あと2枚あるからまだまだやるぞおおお












トーテム
時価1億8千万Gのトーテムハウスを要求










97
2人目の勝者はアルバイトちゃん
強欲の勝利か・・・








フリコメ
フリコメが涙を誘う
勝ってくれて良かった













99
3人目はチムメンのチサトちゃん








【優勝者撮影会】
リンさん
告知を見ずに飛び入り参加で全員を捻じ伏せて優勝する剛腕

リンちゃん





アルバイトちゃん
ブログの宣伝もキッチリする姿勢を僕も見習いたい


アルバイトちゃんと愉快な仲間達






チサトちゃん
誰とでも仲良くなれるコミュ女王

チサトちゃん














めちゃくちゃ楽しかったです。
参加者のみんなありがとう♪










楽しそうだなっと思ったら応援クリックお願いします。

ドラゴンクエストXランキングへ