2ショット
僕はドラクエの2歳お兄さんなので、まるすけさんの1つお兄さんですね






はじめましての方はこのあたりから読んでもらえると嬉しいです。
オススメ記事一覧







1日1クリック有効らしいですよ?押すとうさぎさんがピョンピョン飛び跳ねて喜びます

人気ブログランキングへ





【お誘い】
チンネンアイコン
まるすけさんの誕生日会ドレアム行く?






まさアイコン
行く行く
イエスミーハーイエス







【お祝いクラッカー】
チンネンアイコン
21時までにお祝いクラッカー準備して集合な





まさアイコン
あと30分!!
あったかいな?






1
アストルティア各地にあるサブの家を巡ってお祝いクラッカーをかき集める








2
なんやかんやで100個集まった





【ドレアム】
戦士つええ1
本日の主役のまるすけさんが戦士で参戦







戦士つええ2
戦士が強くていつもの猛威が振るえないドレアムさん









戦士つええ3
ドレアム戦でも戦士こんなに強いのかよ!!












戦士つええ4
戦士つえええええ





集合写真1
ぶりこさんのスーパーバイブレーションに腹抱えて笑いながら記念撮影








集合写真2
Happy Birthdayまるすけさん
















喜んでくれた
喜んでくれたみたい












お祝いクラッカーは使いきれませんでした。









めでてぇ、めでてぇ

ドラゴンクエストXランキングへ