玄界の四諸侯
玄界の四諸侯が5/27(水)に実装される
『銀のロザリオ』の上位互換の『金のロザリオ』なら早めに理論値作りに行きたい。

『ソーサリーリング』の上位互換の『女神の指輪』なら一回しか行かない。





はじめましての方はこのあたりから読んでもらえると嬉しいです。
オススメ記事一覧







↓を押すと順位が上がるよ♪you押しちゃいなよ!!

ドラゴンクエストXランキングへ


【玄界の四諸侯】
通称『しょこたん

近年の複数コインボスを踏襲するなら、一匹づつ動き出すと思うので初日は武武マセン僧で行こうと思う。
『一喝の閃き』の宝珠や『フォースブレイクの極意』の宝珠が火を噴くぜ


【ドレスアップ】
最近装備欲しい熱が高い

装備買った事を妄想して妖精の姿見でドレスアップを研究してる。









ハンケツ
おかしい!!
この腰パン具合だと割れ目が見えないはずはない

修正を希望する





【ガチ勢】
カードの期限が迫っていたので、『声かけたらホイホイついて来そう』を基準に人を集めて魔法の迷宮へ








タンスにブチ込まれてた『王都の桜もち』を食す
ガチ勢ログ1




















返す刀でむらぽんが
BlogPaint








コヤツ常時『うんメェ~もち』持ち歩いてんのかよ!!!






ガチ勢ログ2
『まかして』言ってるディスプレイの向こうでドヤ顔してると思うと悔しくて眠れない




なにより





この子の道具袋を覗いてみたい!!









あなたの↓ワンクリックで順位が上がる、押せばわかるさ、元気ですかー!!

ドラゴンクエストXランキングへ