長い間くそおせわになりました
・・・・・・長い間!!!くそお世話になりました!!!






はじめましての方はこのあたりから読んでもらえると嬉しいです。
オススメ記事一覧







↓を押すと順位が上がるよ♪you押しちゃいなよ!!

ドラゴンクエストXランキングへ


本日はうさぎさんの装備購入履歴を披露したいと思います。






【ユニクロ装備編】
アストルティアの世界では多くの職業が装備出来る、お手頃価格の装備をUNIQLOからとって、ユニクロ装備と呼ぶ。

僕も長らくユニクロ装備を愛用してきました。







2013/5 ドラクエ開始 結晶装備を愛す

2013/7 無法者セット購入
無法者のバンダナ
本職武道家です!!タイガークロー打てます!!



2013/10 水の羽衣セット購入
水の羽衣
炎耐性60%は伊達じゃない!!




2014/3 ノーブルセット購入
ノーブルハット
実装されたばかりの道具使いが装備できる!!ガジェット1分つえええええええええ



【羽衣ちゃん購入】
羽衣アイコン
うさぎさん、うさぎさん私の声が聞こえて?





まさアイコン
僕を呼ぶその声は愛しの水の羽衣ちゃん!!
どうしたんだい?





羽衣アイコン
もう私は限界、布は擦り切れてあまつゆのいとも解れてきたわ





まさアイコン
そんな悲しい事言うなよ、羽衣ちゃんはまだまだ現役でいけるよ!!





羽衣アイコン
ううん、いいのよ
うさぎさん魔法使いやりたいんでしょ?
魔法使いは攻撃魔力が命、芸能人は歯が命
私の力じゃ退魔装備に太刀打ちできないわ





まさアイコン
羽衣ちゃん・・・
わかった、攻撃魔力の退魔装備を買うよ!!
でも羽衣ちゃんとはズッ友だよ!!!





羽衣アイコン
うさぎさん・・・





2014/7 退魔セット(攻撃魔力錬金)購入


















まさアイコン
羽衣ちゃん、羽衣ちゃんはいるかい?





羽衣アイコン
どうしたのうさぎさん





まさアイコン
別れてくれないか?





羽衣アイコン
こんな日が来るんじゃないかって分かってた
毎日バザーを見てはため息ついてたもんね





まさアイコン
知ってたのかい?





羽衣アイコン
でも倉庫にくらいは置いてくれるんでしょ?
私たちズッ友だものね






まさアイコン
もちろんさ





結晶取り出し
あっ






2015/1 退魔セット(回復魔力錬金)購入








«つづく»



あなたの↓ワンクリックで順位が上がる、押せばわかるさ、元気ですかー!!

ドラゴンクエストXランキングへ