達人のオーブかんすと
カンストしたあああああ
いやっふううううう







はじめましての方はこのあたりから読んでもらえると嬉しいです。
オススメ記事一覧







↓を押すと順位が上がるよ♪you押しちゃいなよ!!

ドラゴンクエストXランキングへ





宝珠狩りに行ってきました。


踊り子カンスト
メンバーは左からベニ姉さん、チンネン、うさぎさん、ギケンです。


構成は
ベニ姉さん:まもの使い
チンネン:まもの使い
うさぎさん:魔法戦士
ギケン:僧侶

あまりフィールド狩りの経験がないので何をしたらよいわからないので質問してみました。




2まさアイコン
魔戦ってなにするの?
弓?両手杖?



チンネンアイコン
自由




チンネンパパは僕のプレイスキルを高く評価してくれているのでしょう。
お任せコースです。


【キングリザード編】
キングリザード狩り
呼び過ぎ



常時5匹戦場にキングリザードいますからね?
ただモノノフ集団の我等の前ではキングリザードなど赤子も同然

斧無双でばっさばっさと退治していきます。
僕も弓で援護しますちゅんちゅんちゅちゅん

A~Lのセットが2分程度で倒せるのでホクホク

1セット終わって次のキングリザードとエンカウント

ふと疑問に思った事があったので聞いてみたんですね?


2まさアイコン
MP回復しないの?

チンネンアイコン
パサー



ああ、なるほどなるほど


MP管理は魔戦の仕事なのかー



キングリザード 斧無双
ぐるぐる斧無双
わーおーん、エモノ呼び
MPふぁさー


















MP回復が間に合わない








あきらかにテンパって操作してる僕を見かねてギケンママはマホトラの衣をはってくれます
愛してる






何セットかして全員のMPが100切っても魔法のこびんや、聖水をまいてくれる気配はありません





2まさアイコン
そろそろMP回復しませんか?






チンネンアイコン
本当に無理だと思ったらこっちで勝手に回復する
まだいける











ドS










満身創痍(一人だけ)になりながらも
天下無双の極意
天下無双の極意2連縦横ゲット






【なげきの亡霊編】
なげきの亡霊
だから呼び過ぎだって









なげきの亡霊ってけっこう強いからね?





何とか殲滅に貢献しようと弓でチュンチュンします。






何セット目かの戦闘でパサーを怠り、不覚にもチンネンのMPを枯らせてしまいました。













チンネンアイコン
魔戦がMP枯らすとか・・・
世が世なら打ち首だぞ











2まさアイコン
斬首刑!!!










【ヘルボックル編】
ヘルボックル 攻魔回摩
やっと5匹呼ばれても平気な敵♪










マジックルーレット
マジックルーレット範囲化してるし、たのしいいいいいい













さみだれ1
エモノ呼びに合わせて弓で殲滅してサポート










さみだれ2
うおおおおおおおおおお
魔戦のフィールド狩りは極めていまったかもしれないね











チンネンアイコン
ロビンフッドよ、大分上手くなったな












2まさアイコン
ロビンフッドの称号!!











まあ、僕は前世が那須与一ですからね















MP
あっ















2まさアイコン
(チラッ)













チンネンアイコン
打ち首















あなたの↓ワンクリックで順位が上がる、押せばわかるさ、元気ですかー!!

ドラゴンクエストXランキングへ