新髪型幼女
人間子供の新髪型がかわいい

マリアイコン
あたい大人





ドラゴンクエストXランキングへ

前回の更新でつづくにしてたんだけど、新職の追加はドラクエ4繋がりで占い師と予想する記事を一個書いてたのに生放送で出ちゃったから、没に・・・
一日早く更新してればこれでもかってくらいにドヤ顔してたのに

新情報は他の人が書くだろうし、僕はマイペースに昔の話を書きます。

ヒメアアップ
妖艶な色気漂うエルフの学び舎の校長先生ヒメア様

実はヒメアさんこう見えて500歳を超えたアダルティーなお人なのです。

そのヒメアさんのロリ姿が過去のグレンで拝めるらしいので行ってきました。



たまにはこういうのにフレンド誘ってもよかろうとPさん(仮名、顔アイコンはサブを使用)をパーティーに引き入れ過去グレンへ

2まさアイコン
ついてくるいいですよー
BlogPaint
ぺdさん
ありがとー

BlogPaint
2まさアイコン
いずこへ?



ぺdさん
いやかわいいドレアの娘さんがいたから・・・つい






もうね、乳児よりも目が離せない






幸い?にして過去グレンは過疎ってるのでPさんが大人しくついてきてくれる

過去グレンテント
見えた!!あの中にヒメア様が

ロリメア様
ぺdさん
いgじゃぽgじゃおpjg

なに言ってるかよくわかんないけど荒ぶっておられるのだけは伝わる





2まさアイコン
ははーん、さてはPさんロリコンだな?


ぺdさん
ちょっとロリメアさん(新語)は若すぎる
発育のよい小○○○からがタイプだよ



フリーザ様をはじめて見たクリリンよりも怯えさせられた



ドラゴンクエストXランキングへ