不思議の国のドラクエ10ブログ

日本語が不自由な人がドラクエ10の事を綴る

不思議の国のドラクエ10ブログ イメージ画像

更新情報

広場に新装備の情報がちらっと載ってたので好き勝手に予想するやーつー・降魔のよろいセット効果が呪文耐性と全属性耐性かな?錬金職人の大量の悲鳴と歓喜が聞こえてきそう前回の大戦鬼のセット効果がイマイチだったので買い替えかなー・賢哲のころも炎と雷耐性のセット効果
『精霊王の上位装備登場!!新防具強そう』の画像

【アップデート内容一覧】▼7月5日・Ver3メインストーリー完結・職人ギルドマスターのストーリー完結・職人レベル上限解放55→60・レベル99上限解放96→99・強戦士の書から3つの同盟バトルに参加(真・災厄の王、ダークドレアム、野菜三銃士)リプレイ報酬キュウサイポイント50
『3.5後期予定表』の画像

5月14日は建国2周年イベントでしたうちのチーム名は不思議の国♪で結成日を建国日と呼び、この日は毎年チーム内でイベントを行います。 なぜ5月14日に建国したかと言うと僕の誕生日なんですよね。これなら頻繁に記憶をなくす僕でもチーム結成日を忘れる事がない。 しか
『セルフ』の画像

チーム建国2周年記念ドルボードレース大会が企画されました イベントに備えてアレを用意しておく必要がありますよね
『建国2周年イベントに備えよ』の画像

タロット合成が絶望的に苦手なフレンドの為にこの通りに作れば四諸侯のタロットが作れるよ!!って表を作成しました
『【簡単】四諸侯タロットの作り方』の画像

赤字、黄字はおろか白字の敵ですら強いSランクの戦い方を考えよう 基本方針は装備やバッジを変更しない めんどくさいのは嫌いザンス
『Sランク用構成を考える』の画像

Ver.3.5中期から魔法戦士が強化されてフォースを頻繁に使う可能性があるのでコイン・札、邪神の宮殿、バトル・ルネッサンスのボスの弱点と耐性を表にしました。
『種族系統・フォース対応表』の画像

↑このページのトップヘ